サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 呪いの舞

サクラ曲掲示板 Part 5 - 呪いの舞

曲 名 呪いの舞
作 者 マッキョル
転 載 許可しない (0)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2007/06/23 15:55:36
投稿2回目です。いまだにジャンルが分かりません・・・。 曲は大合奏です。途中リズムをとりにくい所があります。そこのところがなければいい曲だと思います。(自分なりに;;) 是非、聴いてください。
●ダウンロード
akihida0126確かに途中リズムを取りくいところがありますねぇ・・・・
ただ、ある意味凄い。次の作品はどうなるかな?
デスノートさすがわが友よ・・・。だんだんのって来て途中から自分で音をとるようになってきたw
矢部ソーダ実際に呪いって、凶器を持ってものすごい力をつけて、現実に相手のところに押し入らないと成就しないんですよね(いやこれ普通に押し入り)。
リズムを取りにくいということは、これは個性とか特徴とか、いろいろな名目つけられますので。むしろとりにくいくらいのほうが、私は好きですが、矢部さん好みの曲がいいかどうかは定かではありません。
マッキョルありがとうございます☆なんか意外にも好評価!?もちろん初心者と見ての評価と思いますが・・・^^;
次も頑張ります(^∀^)ゞ てか、もう頑張ってます;;
y_nis★11〜16小節の進行がおもしろく、特に気に入りました。
マッキョルy_nisさん

感想ありがとうございます。久しぶりに聞いてみたら、ものすごい曲を作ってたようです、僕wこのころの自分はコードを知らなかったんでこのような奇跡のコード進行が生み出されたんだと思います。リメイクしようにも出来ないな、僕の技術と根気ではw



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 呪いの舞