| 圭 | おお〜〜!!もう出だしから聞き心地がよかったですよ!!ドラムもノレる感じで楽しませてもらいました!それに凄く安定していて、安心して聞けます!!発売したら売れそうですよこの曲www |
| カズサン | 圭 様> 発売したら売れそうなんてお褒め頂いて嬉しいです!いつもなかなかコードとメロディーが噛み合わないで聞き苦しいものばかりになってしまうんですが、今回はちゃんと許容範囲に収まったみたいですね(笑 ドラムはフィルインと単調にならないことに気をつけてみました。その辺が“ノレる”といってくださったんだと思います! こんな感想がいただけるなんて思ってもいなかったのでもう感激です!! |
| y_nis | ★ロックはよくわからないのですが、この曲中の旋律の動きや繋がりは面白いと感じます。言い換えると「とても聞きやすい!」 |
| カズサン | y_nis 様> 狙いだった“聞きやすい”というお言葉を頂いて非常に嬉しいです! 僕も正直ロックに関してはよくわかりませんが、一応ジャンル分けするなら・・・という意味でロックとして掲載させて頂いてます。ジャンル分けってどうも苦手なもので; |