| 曲 名 |
朝 |
| 作 者 |
zero |
| 転 載 |
全て許可 (0) |
| ジャンル |
アニメ・ゲーム |
| 音 源 |
パソ内 |
| 日 付 |
2007/05/04 23:51:19
|
| 朝をイメージして作りました。オーケストラは難しい>< |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| mikkun | 壮大な感じがとてもしました。ストリングスがもう壮大でいいですね。盛り上がりとかも、とても良かったです。朝って感じでこれから物語が始まるふいんきでした。 | | zero | mikkun 様 感想有難うございます。 ストリングスは音数的に厚みがないのでそれを補うために投入しましたが、上手くいったようです。 朝の感じ、しましたか。嬉しいです>< |
|
|
|