| 曲 名 |
ステップ |
| 作 者 |
αJA |
| 転 載 |
メール連絡すれば可 (0) |
| ジャンル |
ポップス |
| 音 源 |
イヤホンでどぞ。 |
| 日 付 |
2007/04/16 03:33:27
|
| 約2年前にサクラを手にしてすぐ作った曲の中の一つをリメイクしてみました。さわやかなポップスです。 |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| 妃芭璃 | かなりさわやかな曲ですね! 途中で入ってくるハープがすごく効果的で良かったです。 最後の終わり方も、さわやかに終わっていて気持ち良かったです。 | | Yoshioka | まったりポップスですね〜。 メロだけでなく全体の雰囲気で魅せてる感があって、BGMにも良さそうな綺麗な音使いでした(^^ |
|
|
|