| Dj Nann | 自分の中ではXGの音色は音が軽い印象があったのですが、 エフェクト掛けるとココまで厚みが出るんですねぇ、 テイクアウトしてイロイロと参考にさせて頂きます。 短いのがちょいと残念でした。 | | q | >>DJ Nannさん そうなんですよねえ……S-YXG50は音の厚みが最大の欠点ですから。まあ色々弄くって厚みを出してますけど、この方法だと音色の方があんまし融通が利かなくなる罠(ギターなんかホント変えようが無い)。まあ素直にハード音源買えって事ですね。 因みに、短いのは続きが思いつかなかったからです。 |
|