| 爆破みかん | ベース、お上手ですねーwなんだか「生きてる低音」って感じがしますw(意味不明 ピアノの雰囲気も独特なムードがあってシックでかっこいい…w 少ない音なのに聞き応えがあって、色々と勉強にしたいなぁとは思いつつまだ不可能でした(オイ
午前05:33:07(投稿日付より)…。本当に、眠れなかったんですね(T_T) 睡眠不足に季節の変わり目がかぶると病気のかかりやすさも2倍ですので(意味不明)お体にはお気をつけて…。 | | まー | 感想ありがとうございますm(_ _ )m ベースを褒めていただけるととても嬉しいです!! これも寝不足の賜物。覚醒状態よりも少し意識が朦朧としていたほうが曲が作れるようです。笑 |
|