| 曲 名 |
思い出を振り切って of MML |
| 作 者 |
マグロ |
| 転 載 |
全て許可 (0) |
| ジャンル |
アニメ・ゲーム |
| 音 源 |
GM音源 |
| 日 付 |
2006/12/09 18:42:06
|
| お久しぶりです&初めまして〜。約三ヶ月ぶりかと思います。
MML勉強して練習用に作ってみましたのでつまんないかも・・・。
of MMLですが中途半端にストトンが入ってます(何 |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| 爆破みかん | お久しぶりです〜w マグロさんうまくなってますね^^;僕もがんばらないとw(殴 前回と聞き比べてもずいぶんと音の運び、厚みがきれいになってますねー。 よっし、これ見て僕もMMLを勉強だ(何 | | マグロ | 爆破みかんさん、ご感想ありがとうございます! お久しぶりですね。覚えててくれてありがとうございます(ぇ >マグロさんうまくなってますね^^;僕もがんばらないとw(殴 いやいや、爆破みかんさんの上達ぶりに比べたら全然たいしたことないですよ。がんばられると追いつけなくなるので止めてください(何 >よっし、これ見て僕もMMLを勉強だ(何 ・・・後悔してもしりませんよ?(ぇ ありがとうございました〜。 |
|
|
|