| Y EYES D | 前作の続きっすね。 物語性があるなぁ、と思いました。 ここでこういった展開になるのかと、ところどころ驚かされましたよ。おわりがこのまま第二楽章に入りそうな感じ。 そうっすねーストトンだとどうしてもmmlに比べて打ち込みが大変になりますからね。 自分的にお勧めなうち方は音階だけをmmlにしてあとはストトンと、サクラだからこそできるこの打ち込み方は結構便利ッすよ。 打ち込み速度も端的に上がるし、横の長さもストトンより短くなるし別段新しく覚える必要も無いんで。 | | アルサル | 感想ありがとうございますペコリ(o_ _)o)) なるほど・・勉強になりますφ(*'д'* )メモメモ 機会があれば試してみたいと思います。 |
|