サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > MORNING-TRAIN

サクラ曲掲示板 Part 5 - MORNING-TRAIN

曲 名 MORNING-TRAIN
作 者 翡翠
転 載 許可しない (0)
ジャンル ロック
音 源
日 付 2006/11/15 05:26:37
大変お久しぶりです。最近忙しさがハンパじゃありません。。。ちまちま時間見つけては作ってみました。歌詞は何ノリなのかわかりません(笑)適当ですので気にせずスルーの方向で・・
●ダウンロード
メロン気持ちのいい感じですね。ベース・ソロとか、リードとか、ポイントポイントが丁寧に作ってある感じがしました。ポップンロックな感じですね。
飛鳥硝子♂爽快なアレンジが心地いいですねwピアノが良い味出してます。
今風なロックって感じですね。完成度も高いし、良い曲です。
Yoshioka爽やかなノリ感が素敵です^^
色んな音色が出てくるのに、しつこくなくて自然な感じが良いですね。
翡翠感想ありがとうございます(^^)
>メロンさま
ベースとギターのソロは、かなりがんばって作ったところなんですよ〜。そう言ってもらえるうれしいです(^^)
>飛鳥硝子♂さま
ピアノもといキーボードの作り方はよくわかんなかったのですが、良い味出ててよかったです嬉
翡翠>Yoshiokaさま
ありがとうございます(^^)
音色選びは結構直感ですが・・・自然な感じが出てよかったです。



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > MORNING-TRAIN