| メロン | 自分も、多くて8トラックぐらいですねぇ。まぁ、その気になれば、音色のダブリングとか、ハモリとか、16埋められなくもない感じですが・・。 ・・と、それはともかく、曲は戦闘シーンな感じですね。結構雰囲気出てると思います。いい感じでした。 | | αJA | トラック数が多い=良いってわけでもないですけどね。 曲の方ですがおもしろかったですw ティンパニーとシロフォン(かな)の使い方が上手かったです。特にヴァイオリンのソロからメインテーマに戻ってくるときのシロフォンが良かったです。 | | アルサル | 確かに・・・無駄にトラック増やしても仕方ないですしね・・・。 オーケストラに所属していた時期があったのでオケのイメージで作ってみました。 元金管楽器奏者として今度はブラスチックな曲を作ってみたいですね。 お二人とも感想ありがとうございましたペコリ(o_ _)o)) |
|