サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 夢と記憶

サクラ曲掲示板 Part 5 - 夢と記憶

曲 名 夢と記憶
作 者
転 載 許可しない (0)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源
日 付 2006/11/03 16:29:59
うおお;また不思議系キター;;;;なにかのゲームのオープニングみたいになりました。歴史を回想させるものになっていればいいかと・・・・;;;次は明るいの作りたいなぁ。
●ダウンロード
中世が舞台のゲームって感じがしますよ。
私も最近明るい曲作ってないので、楽しいの作りたいです。共に精進しましょう。
(この前圭さんからコメント貰った曲も、元は2年前のだし・・・。)
感想ありがとうございます^u^押忍!共に精進しましょうwww
なぬ!旋回は2年前の曲とな・・・!?あのろろろんは好きでした・・・!w
メロン雰囲気ありますね。なんかゆったりしてる感じで・・。
外国の古城を散策してるような趣がありました。



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 夢と記憶