| 曲 名 |
夢と記憶 |
| 作 者 |
圭 |
| 転 載 |
許可しない (0) |
| ジャンル |
アニメ・ゲーム |
| 音 源 |
? |
| 日 付 |
2006/11/03 16:29:59
|
| うおお;また不思議系キター;;;;なにかのゲームのオープニングみたいになりました。歴史を回想させるものになっていればいいかと・・・・;;;次は明るいの作りたいなぁ。 |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| 虫 | 中世が舞台のゲームって感じがしますよ。 私も最近明るい曲作ってないので、楽しいの作りたいです。共に精進しましょう。 (この前圭さんからコメント貰った曲も、元は2年前のだし・・・。) | | 圭 | 感想ありがとうございます^u^押忍!共に精進しましょうwww なぬ!旋回は2年前の曲とな・・・!?あのろろろんは好きでした・・・!w | | メロン | 雰囲気ありますね。なんかゆったりしてる感じで・・。 外国の古城を散策してるような趣がありました。 |
|
|
|