| 曲 名 |
Lapislazuli(radio edit) |
| 作 者 |
DARS |
| 転 載 |
メール連絡すれば可 (0) |
| ジャンル |
ダンス・エレクトロニカ |
| 音 源 |
Microsoft GS Wavetable SW Synth |
| 日 付 |
2005/02/15 20:37:30
|
| お久し振りです。
トランスです。
ユーロでも無いのにベルシンセ使ってます。全く訳が解りません。
しかも途中放棄というやる気の無さ。
∧||∧ |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| kuro | これはぽっぽなトランスですね。 相変わらず素敵なコードにMK5。 | | H゛ | MS-GSのベースを高音で使うという技法は最近では珍しくなくなりましたが、 ここまで使いこまれると感動を覚えずにはいられません。 コードの進行とドラムがカッコ良かったです。
| | DARS | 二件程書き込みが消えているような。あるぇ。(・3・)
>kuroたん ありがとー。 マジで恋される5秒前。
>H゛さん 使えますよね。ディレイ掛けると良い感じに響くし。 コメント有難うございました。 |
|
|
|