| 矢部ソーダ | うちもリサイクルしようっと。 シンプルにすると、内容勝負になるから、これはなかなか難しいのでした。 内容がよかったと思います。 |
| Y EYES D | これだけシンプルだと、メロなどのよさにかかってくる、というのに曲として聴かせてくれるのはすごいです ピアノの音が一番好き(//▽//) |
| ばろん | 遠くから聞こえてくるような音量が絶妙です。 優しい昔の思い出なのか悲しい記憶なのか・・・。懐かしさみたいなものがこみ上げてきます。 シンプルなものほど奥は深いモンです。 |
| 霊夢 | シンプルなものほど難しいと言いますしね。 有難う御座居ます
もともとピアノと笛は別々だったんですけど、 笛だけだと物足りなかったので無理矢理組み合わせましたw
懐かしい感じと言われるとそんな気もw 意外に上手く纏められた感じかな。 |