| マグロ | いい曲ですね。個人的にモード2が好きです。 もの悲しい雰囲気が漂っていていいですね。 |
| ruin | マグロさん、ご感想ありがとうございます!
もう夏が終わるっていう寂しさを表現してみたんですが、悲しい雰囲気が出ていたみたいで良かったです♪ |
| ばろん | 俺は0のピアノが一番秋らしいかな・・と思います。 でも0だと秋の訪れというより秋の夕暮れみたいな感じになっちゃう気がします。季節のうつろいを感じさせてもらえる曲ですね〜 |
| ruin | ばろんさん、ご感想ありがとうございます!
季節の移ろいを感じてもらえて良かったです♪ キーを変えると曲の雰囲気ってがらっと変わっちゃいますよね〜。 3つのモードで同じ曲名なのはちょっと無理があったかもしれませんね^^;
|