| ムーン | 通常戦闘…良く雰囲気出てると思いますよ。 PCゲーのRPGなんかに使われてそうな感じですね。 厚みは…どうなんでしょ!? 一般曲としてなら、厚みは足りないでしょうが、ゲームミュージックとなると厚みとかあり過ぎても邪魔な感じもしますね。 |
| 爆破みかん | 僕なんかが書き込んですみません(ぇ
聞いてて、気付けば体がリズムに合わせて上下していましたwかっこいいですね〜!個人的にトラック3が大好きですw僕なんかは低音はぶっきらぼうに16分でぶん回し続けるタイプなので(ぇ)尊敬しますw |
| マグロ | >ムーンさん ご感想ありがとうございます。やっぱり二音じゃ音がうすいですよね・・・なんというか、三音にしたかったのですが、技量不足で無理でした(汗 こんどからはもっとふやしていくよう努力します。 >爆破みかんさん いやいや、書き込み大歓迎ですよ。許します(ぇ かっこいいとか言ってもらえるとすごくうれしいです。トラック3は初めて和音に挑戦したところなので自信がつきます。僕は16分が苦手なので、とりあえず尊敬させて下さい(ぇ
|