| 曲 名 |
感触。 |
| 作 者 |
罪野いばら |
| 転 載 |
許可しない (0) |
| ジャンル |
ロック |
| 音 源 |
|
| 日 付 |
2006/09/01 18:31:34
|
| ちょっぴりロックだといいなぁ |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| ばろん | 連続投稿ってあんまりよくないと思いますよ〜。たぶん私の曲も他の人の曲でもズラーっと連続投稿しても誰も全部聞いちゃくれないと思います〜。他の投稿者の方の曲も下に下がっちゃうしそれはちと考えた方がいいかもしれないです。思いやりを忘れてはいけないのが人情ってモンです(臭) で、一通り全曲聞いたのですが(聞いてるジャン)、この曲が一番いいかなぁと思います。ただ途中からドラムがなくなってるのが残念。 あと音量は127が最大なので100くらいを基準に上げ下げした方がいい気がします。ツッコミばっかですいません。 |
|
|
|