| spell | ブラウニーってお菓子のことだと思ったら妖精だったのですね。ピチカートストリングとパーカッション達がそれっぽい雰囲気を醸し出してますね。 軽く聞き流せる・・・なんだかBGMに良さそうな曲でした。 |
| Yoshioka | サイトの方でも拝聴させて頂いたと思いますが、ここで改めて感想を。 細やかな音使いが耳を惹き付けますねー(-w-* 可愛らしいとはまた一風違った雰囲気、可愛らしいのに高尚なイメージが沸きます。 |
| jun | すごい完成度の高い作品ですね!笛の重なりが凄い綺麗で、なんとなくランダムっぽいドラムも来て欲しいときに来る、すごいです。 |
| 矢部ソーダ | どうしてもこういう曲は・・・本能が求めてしまうわけで、やすらぎをどうしても体が求めてしまうのでしょうか。 なんとすてきなかんじでしょう。 |