| 曲 名 |
迷春-メイシュン- |
| 作 者 |
†オーロラ† |
| 転 載 |
メール連絡すれば可 (0) |
| ジャンル |
ワールド |
| 音 源 |
|
| 日 付 |
2006/08/10 15:38:30
|
| 多分純和風です。
これからもっと加工すると思います。
・・・短いです。 |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| y.k | シンプルでとても綺麗ですね。曲のイントロのイントロにもってこいみたいな感じでした!是非続きを聴きたいです。 | | Yoshioka | 和風なのに、音程が高音に絞ってあって異端な雰囲気が醸し出されてました。 和風オルゴールって作ったらこういう感じなんでしょうか、と思ってみます。 | | げん | 琴も高音で鳴らすと透明感ありますね〜。 この二つの楽器の組み合わせが好きです。 希望はもう少し長く・・・聞きたいですね。 | | Mr.スイマー | 素敵です、その一言に尽きます! |
|
|
|