| y.k | 謎解き系RPGてかんじばりばりでてますね。ただ僕的には、途中からのピアノが、その雰囲気をかえすぎてる印象受けました。音量下げたり、音色変えてみたりするとさらに良くなるようなきがしましたW←話し変わってしまうんですが、このマーク、みなさんつかってますが、どのような意味があるんですかね!? |
| まーりん | >W←話し変わってしまうんですが、このマーク、みなさんつかってますが、どのような意味があるんですかね!? y.kさんこれはあざ笑いです。 詳しいことは http://www3.netwave.or.jp/~yamakei/zaregoto/wnoimi.htmに書いてあります。 |
| Yoshioka | ファミコン曲にありそうな旋律が面白いですね。 何というか、ノスタルジックで素敵でした。 |
| y.k | わざわざありがとうございました。ちなみに僕が使ったのは嘲笑いではなく、(笑)の意味でつかいましたので、おこらないでくださいね^^ |
| ループα | 途中の展開がなんともいいですね。タイトル画面にこの曲が流れてそうな感じがします。 |
| まーりん | Yoshiokaさん、ファミコンに曲ってw中々面白いコメントを言いますなw
y.kさん、別にうちは怒りませんよwまた今度も宜しくねw
ループαさん、でしょでしょwなんとなくどっかのRPGのプロローグの曲を聴いた覚えがありまして、んでその曲をイメージしながら作りましたw |
| ホッシー | 謎解き系RPGの画面ですか。ホントになぞ多そうですな(何 同じリフ?が続く曲は好きなので そこで展開していく過程がホントに良い感じで。好きですよ。 |