| 曲 名 |
INORGANIC |
| 作 者 |
幻水 |
| 転 載 |
全て許可 (0) |
| ジャンル |
ダンス・エレクトロニカ |
| 音 源 |
MSGS |
| 日 付 |
2006/08/04 18:11:51
|
| どうも。PCが原因不明の病に倒れしばらく姿をくらましていた幻水です。覚えてくれてる人いるかな(笑)
しばらくさわらないですっかり手がなまってしまったので、むちゃくちゃなユーロトランスをリハビリ代わりに一曲。 |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| lily | 雰囲気というか、優しいノリ気に入りました(ノ´T`)ノ MSGSじゃないみたいクオリティ高いです… 進行とピッチベントの動きが凄い勢いではまりました。 (人・ω・`)PC心配です。 | | たくるー | すごいです。はい、すごいです、はい。 ゆっくりでも十分聞けるんですね(*‘ω‘*) となりで誰かが発狂してるので、この曲を聴けば落ち着いてくれそうな気がしました。 イメージ的には沙都子でしょうかね。あ、なんでもないです。 | | LLLLL | ユーロやトランスは、未だに踏み込めぬ、 未知の領域なんで、ここまで作れるだけで、 もう腕のなまりなんか気にしなくても良いのではないかと… ただ、曲全体の勢いがもっと欲しかったです。 |
|
|
|