| 曲 名 |
Voyagers |
| 作 者 |
Free |
| 転 載 |
許可しない (0) |
| ジャンル |
ロック |
| 音 源 |
パソコン内臓音源 |
| 日 付 |
2006/08/04 08:34:08
|
| 自分が現在やっているバンドのメンバーに聴かせる為のデモ音源制作の為サクラを使用させて頂いています。
なかなか客観的な意見は聞けないので掲示板に自作曲を数曲投稿させて頂きました。 |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| LLLLL | 作り方が実際に楽器いじってる人の雰囲気ですね… 前奏長いかなぁ?と、感じました。 でも用だから仕方ないかもしれませんが、 メロディがいまいちハッキリしないと、思いました。 あと、和訳?ってなんですか?
|
|
|
|