| 矢部ソーダ | どことなく、昔の大作RPGのふいんきを感じるのは私だけでしょうか。FM音源じゃないんだけど、FM音源で作ったようなふいんきを感じました。 |
| Mr.スイマー | そうですね、おそらく自分の基礎となってるのは FFシリーズの植松氏のゲーム音楽です。 |
| LLLLL | FFはちゃんと知らないのですが、 RPGの回想シーンのようなそんな雰囲気がします。 もしくは、オープニング。。。 |
| Mr.スイマー | おぉ!実はプロトタイトルが「回想録」だったんです。 回想シーンを連想してもらえたのなら何よりです(笑) |
| Mr.スイマー | おぉ!実はプロトタイトルが「回想録」だったんです。 回想シーンを連想してもらえたのなら何よりです(笑) |