サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > wind

サクラ曲掲示板 Part 5 - wind

曲 名 wind
作 者 Mr.スイマー
転 載 全て許可 (0)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源
日 付 2006/07/30 11:18:35
ペペーの初心者ですが、心を込めて作りました。 どこか、ゲーム音楽に影響されてる気がします。
●ダウンロード
ループαいい音出してますなー。
聴きかたによっては、ジャンルをヒーリングに変えても差し支えありません。
メロン森の妖精・・そんなイメージが沸きました。いい味出てると思います。コード進行と言うほどでないコードの移り変わりが心地よくて素敵でした。
Mr.スイマーいやぁ、この程度で褒めて頂けるとは・・・
皆さんの懐の深さに感激するのみです・・・(涙)

え〜と、音楽の専門知識もなく鍵盤ハーモニカを片手に
曲作ってるような私ですが、これからもヨロシクです。
Yoshioka音の重ね方が絶妙ですねー。
まったりと和める最初の雰囲気と、73小節目からの神聖な雰囲気、どちらも際だっていて良かったです。



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > wind