| 曲 名 |
Black wind |
| 作 者 |
hatomaku |
| 転 載 |
メール連絡すれば可 (0) |
| ジャンル |
ワールド |
| 音 源 |
多分なんでも; |
| 日 付 |
2006/05/05 18:46:05
|
| お久しぶりです。ジャンルの区別がいまいち分からなくて、ワールドにしてしまいました(汗)ノリを少し意識してみました。 |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| spell | ダークな疾走感があってかっこいいですね。 メロディーがパンフなのも雰囲気に合っててgoodです。 | | オレガノ | メロディが良い感じですね♪ ちょっぴり民族っぽさと切なさを感じました。 |
|
|
|