サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Black wind

サクラ曲掲示板 Part 5 - Black wind

曲 名 Black wind
作 者 hatomaku
転 載 メール連絡すれば可 (0)
ジャンル ワールド
音 源 多分なんでも;
日 付 2006/05/05 18:46:05
お久しぶりです。ジャンルの区別がいまいち分からなくて、ワールドにしてしまいました(汗)ノリを少し意識してみました。
●ダウンロード
spellダークな疾走感があってかっこいいですね。
メロディーがパンフなのも雰囲気に合っててgoodです。
オレガノメロディが良い感じですね♪
ちょっぴり民族っぽさと切なさを感じました。



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Black wind