サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Cross Road

サクラ曲掲示板 Part 5 - Cross Road

曲 名 Cross Road
作 者 jun
転 載 全て許可 (0)
ジャンル ポップス
音 源 mp3かtwm2
日 付 2006/04/19 23:04:44
ポップスに初挑戦です。さいきんテクノなの続きで疲れたので今まで意地でも避けていたポップスに挑戦です。細かいことはソース内に♪暖かくみまもってやってください^^ゞ
●ダウンロード
αJAうわー、かっこいいですねw
僕もかっこいい曲つくりたいです;
僕が作るとなんというか、「かっこよくしようとしているけどなんか微妙だな」と思われそうなのばかりなんですよ;
ちょっと短かく感じました、もうすこし聞きたかったです。
y.k最初のピアノ、低音、高音絡みきれいですねー!こーいうピアノ見習いたいです。ギターパートですが、ギタリストさんらしい音使いだとおもいました!(どーでもいーけど僕もギタリストです)ベースも二種類に分けていて凝ってるなーとおもいました。そして後半部ストリングのメロディで哀愁感倍増ですね!偉そうなこと言えないけど、PANを使い分けて広がりだしたらもっと素晴らしい曲になるんじゃないですかね!?しかしなぜポップス今まで避けてたんです?
junαJA様
ありがとうございます♪『地そして空へ』俺は好きですよ!
すいませんめんd(りゃく
二番は多分一番の繰り返しになるだろうから省略しました^^;
juny.k様
ピアノ、大好きですねwメロディを展開させる力がないので繰り返しばっかになってしまいました・・習ってたかったです^^;
まだ殆ど初心者なんですがギタリストらしいと言ってもらえてうれしいです!おぉ!ギターいいですよね!!
今思えばスラップ使ってるのにピック弾きなので謎です笑
なるほど!!PANはあまり弄らないので今度いじってみようと思います♪
ポップスというかバンドミュージック?は俺にはむいてないとい先入観があって避けてました^^;作ってみたら楽しかったです♪
ひかりイントロから惚れました。
大好きです。
ドラムもベースもギターも参考になります。
間奏のギターの入れ方がいいですねぇ・・・・
ホントいい曲でした。
adasばりばりポップスですね! なかなかアンサンブルもキマッていて良かったと思います。ドラムのハイハットが力強いですが、わりと平坦なので強弱を付けると良いと思いました。たとえばhhhhをhh,,-30h,,-20h,,-30へ変更するなど。ではでは
junひかり様
ぉぉ!お褒めの言葉ありがとうございます!!
ドラムとかまで参考にしてもらえるとは!笑
密かにひかり様の曲を参考にさせてもらってる純でしたw
junありがとうございます♪
ポップスってましたかぁ!笑それだけでもよかったですw
なるほど!かなり抑揚がでて良い感じになりますね!!参考にさせてもらいます♪



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Cross Road