サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ポリランハイ

サクラ曲掲示板 Part 5 - ポリランハイ

曲 名 ポリランハイ
作 者 みにっき☆
転 載 全て許可 (0)
ジャンル ロック
音 源 YAMAHA AC-XG WDM Audio
日 付 2006/02/18 21:05:01
(^o^)ノぜひ感想をおねがいします、、
●ダウンロード
ホッシーこういうのは大好きで大好物です。
何でこんなすばらしいのができるのだろうか・・
衝撃のあまりに 久々に保存しちゃいましたよ。
みにっき☆>ホッシーさん
いきなり感想ありがとうございます!
あまりのレスの早さに驚きました(^o^)
すごくうれしいです。
みにっき☆>ホッシーさん
いきなり感想ありがとうございます!
あまりのレスの早さに驚きました(^o^)
すごくうれしいです。
まっはぱんち最近はまってる、とあるバンドを連想しました。もしかしてみにっき☆さんの名前もそこからきてるのかな?とか思ったり。(違ってたらすいません)
こういう一体感のある音好きです♪頭の中に沈んでいくような…
みにっき☆>まっはぱんちサン
書き込み、ありがとうございます。
・・・とあるバンド?ちょっとわからないです。(?_?)ゴメンナサイ
ちなみに、私が好きなのはBUMP OF CHICKENです。
まっはぱんちあらら、はずしちゃいました。
まぁ気にしないでください(^ ^;)



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ポリランハイ