| 曲 名 |
風の感触 |
| 作 者 |
hatomaku |
| 転 載 |
メール連絡すれば可 (0) |
| ジャンル |
ワールド |
| 音 源 |
TW-MUSIC |
| 日 付 |
2006/01/30 00:13:22
|
| お久しぶりです〜。9ヶ月ぶりの投稿です; |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| ゴロニャ〜ゴ | 爽やかな風と共に駆け抜けていくような感じの曲だなぁと思いました。 自分はこの曲かなり気に入ってしまったので、何回も繰り返して聴いています。 | | hatomaku | ゴロニャ〜ゴさん、遅れてすみません。 ご感想ありがとうございます! さわやかと言っていただけて嬉しいです。 なんだか作曲意欲がわいてきます^^!
ありがとうございました! |
|
|
|