| 星人 | インフルエンザですか・・・最近流行してますね〜。おだいじに〜 そして曲ですが、かなり良いです!かっこいい系ですね。極限状態だと、いつもよりインスピレーションが湧いてくる場合がありますが、結構危険です。命を削って作曲・・・なんとなく、歌詞ににじみ出てる危がします(笑) | | 夢魔 | 星人さん≫特効薬のタミフルには異常行動や幻覚といった副作用があるらしいです。σ(・・*)は 無事でしたけどw | | hatomaku | インフルエンザ、僕の周りでもだんだん流行ってきました・・・。 これからの季節、インフルエンザの本番ですね。 かっこよくて、いい曲ですね!前向きな気分になれて、少し勇気がでました^^MOONLIGHTも聞かせていただきましたが、この短い期間でこんな曲を2曲もつくれるとは・・・尊敬です。では、お大事に^^ |
|