サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 朝の風(ver.2)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 朝の風(ver.2)

曲 名 朝の風(ver.2)
作 者 浅架 零
転 載 メール連絡すれば可 (0)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 パソコン内臓音源
日 付 2006/01/25 07:07:59
ベース&ドラム等を外して、明るい感じから 落ち着いた感じに曲を変えてみました。 (これってジャンル何かなぁ)
●ダウンロード
飛鳥硝子♂この曲にはこっちの方が合ってる感じですねw 爽やかな感じが良いです。ストリングスなんかを入れていくとまた面白いかと思いました。
げんいいですね!すごく爽やかになりましたね!
リコーダーがやっぱりいい味出してますね。
浅架 零感想ありがとうございます^^ストリングスですか、試してみたいと思います!>>飛鳥硝子♂さん
浅架 零感想をどうもありがとうございます^^>>げんさん



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 朝の風(ver.2)