サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > VICE

サクラ曲掲示板 Part 5 - VICE

曲 名 VICE
作 者 Vice
転 載 全て許可 (0)
ジャンル ロック
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2006/08/16 19:51:18
ロックってみました。このピアノは不可能かな・・・w 拙い曲ですがDLお願いしますw
●ダウンロード
飛鳥硝子♂重激しい・・w 高速で動き回るピアノがいいですね
ただ・・なんかサビが伴奏とあってないような・・?
ヴァイスいい感じっすね!!
ライブの始まりなんかにもってこいでしょう。
浅架 零カッコいい!!
ピアノでこんな曲を弾いてみたい!!
夢魔ピアノはまぁ可能じゃないですか?
σ(・ω・*)的にもサビの伴奏だけは「ん?」って感じがしないでもなかったです。
でもその他が相当素敵です。
PCの前で頭振ってましたw
Vice皆さん感想ARIGATOございます〜www

>飛鳥硝子♂さん
 ピアノはテキトーに打ち込みました(笑
 伴奏と合ってないですね〜ご指摘感謝しますw

>ヴァイスさん
 同名だ〜。自作自演じゃないですよ(笑
 ライブのはじまりですか・・あ、結構いいかもw

>浅架零さん
 ありがとうございますw
 是非ピアノで弾いてください!

>夢魔さん
 やっぱりサビの伴奏ですか・・・w直してみますw
 ノリ一直線で作った曲なのでどんどんノって下さい!
矢部ソーダ勢いありますね。
いい意味で、洗練されてないというか、作風が定まってないところが、この曲のいい意味での勢いに繋がってるのではないかと。
私はメロディの不協和ぐあいのバランスがいいと思ってます。でもそういう曲は、歌詞いれるとたぶん駄曲になると思います。
・・・曲にのってあたまふって腱鞘炎になった人知ってます。



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > VICE