| 矢部ソーダ | シャミセンの音色がやっぱりカンカラサンシン風に聞こえるのは、やっぱり普通のことなのですね。 ちょっと使う音を限定するだけで、それっぽく聞こえてしまう不思議な現象が・・・。
たいていの作曲家は、調の理論に自分好みの速さにあわせて曲を作っているようので、やり方しだいでは、ビートルズ風とか大野雄二風とかも可能になるようです。逆に超兄貴風は難しいかも。 何気に「mode01.h」という定義ファイルに、いろんなものが混入されていますので、興味がある場合は調べてみるのもよさげかと。 | | 月乃琴音 | ありがとうございま〜す。定義ファイルはまだ使い方がよくわかっていないのです。いちかばちかでやってみたという感じですね〜。まだまだ使えるものが少ないので、精進努力を重ねてみます。
|
|