| 矢部ソーダ | あいからわず忙しいピアノ曲を・・・とても私には轢けません。テクニシャンならではのかっこよさがありました。 |
| つかさ | >矢部ソーダさん できるだけ華麗にしようと思ったので、曲は忙しくなっています。メロディーが忙しすぎるので中間部はもっと落ち着かせたほうがよかったかなーと後悔してみたり。 ピアノ曲っぽくすると僕の場合、変な技巧に走るようです。 |
| つかさ | 全体的にテンポ修正。特に中間部。 |
| 瀬流 | 途中のテンポ速くなるところは目では追えませんでした^^ 転調や展開後に戻るところはピアノ曲という感じしました。 ピアニストですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン |
| つかさ | 感想どうもです^^返事おそくなってすみません^^; ピアノ曲っぽく感じてもらえて嬉しいですw |