サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ねぇ いつか・・・

サクラ曲掲示板 Part 5 - ねぇ いつか・・・

曲 名 ねぇ いつか・・・
作 者 夢魔
転 載 メール連絡すれば可 (0)
ジャンル J-POP
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2006/01/11 21:06:35
ども、初投稿です。 自分のバンドでやってます。 なにかと適当ですがコメントいただたら幸いです。
●ダウンロード
麻生 絆さっすがバンド経験者は聴かせてくれますね〜。
好きです、この曲(^^)
適当なんですか?・・・本気の楽しみにしてます(笑)
夢魔コメント有難うございます。
まぁ、ほぼ全力ですが(笑)
水無月 枯珀わぁー・・・とパソコン前で驚きの声が連発しました(笑)
やっぱりバンドやってる人は凄いですね!
初投稿とはとても思えない位です。完成度高いですよ!
曲全体だけでなく、リズムパートが特に迫力あります〜v



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ねぇ いつか・・・