| 曲 名 |
ねぇ いつか・・・ |
| 作 者 |
夢魔 |
| 転 載 |
メール連絡すれば可 (0) |
| ジャンル |
J-POP |
| 音 源 |
パソコン内蔵音源 |
| 日 付 |
2006/01/11 21:06:35
|
| ども、初投稿です。
自分のバンドでやってます。
なにかと適当ですがコメントいただたら幸いです。 |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| 麻生 絆 | さっすがバンド経験者は聴かせてくれますね〜。 好きです、この曲(^^) 適当なんですか?・・・本気の楽しみにしてます(笑) | | 夢魔 | コメント有難うございます。 まぁ、ほぼ全力ですが(笑) | | 水無月 枯珀 | わぁー・・・とパソコン前で驚きの声が連発しました(笑) やっぱりバンドやってる人は凄いですね! 初投稿とはとても思えない位です。完成度高いですよ! 曲全体だけでなく、リズムパートが特に迫力あります〜v |
|
|
|