| 曲 名 |
初作品 |
| 作 者 |
R |
| 転 載 |
全て許可 (0) |
| ジャンル |
ヒーリング・ニューエイジ |
| 音 源 |
|
| 日 付 |
2005/12/30 23:24:08
|
| 初投稿です。
未だに楽譜も読めない音楽オンチですが、作ってみました^^;
かなり短いですが良かったら聞いてみて下さいm(__)m |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| 水無月 枯珀 | はじめまして♪ 楽譜読めずともこれだけ主旋律が作れれば凄いですよ。 補助的な旋律が追加してみるのも良いと思います。 これからも作曲頑張ってくださいね♪ | | R | コメントありがとうございますm(__)m もう少し音楽を勉強してこれからもがんばります☆ | | R | コメントありがとうございますm(__)m もう少し音楽を勉強してこれからもがんばります☆ |
|
|
|