| ∴ab | ミュージックボックスの音が左から右へと響いていくのがきれいでした。 雪がキラキラ降ってくるような印象を受けます。 クリスマスっぽい曲ですね^^ |
| H゛ | ロマンチックですね。何か危ないアニメでよく流れてそうな感じ・・ エレピ+クロマチック系の音って合いますね。癒されます(*゚ー゚) |
| Yoshioka | 音の反響感が良いですね(・w・* ゆったりした感じがとても気に入りました。 |
| T r i w a v e | 感想どうもです ☆☆** v(・ー・)v**☆☆ >∴abさん はい、雪をイメージして作りました。どうもです〜 >H゛さん 危ないアニメって何ですか・・www >Yoshiokaさん ゆったりでしたか〜v(・ー・)v良かったですー |