| 曲 名 |
天使T |
| 作 者 |
kano |
| 転 載 |
許可しない (0) |
| ジャンル |
ポップス |
| 音 源 |
|
| 日 付 |
2005/12/24 18:38:18
|
| 天使Uを先に公開してしまいましたが、今年最後の投稿ということで、今年サクラを使い始めてから間もない頃の作品ですが、その分思い入れもあるこの曲を投稿させていただきます。海辺からとびたつ天使をイメージして描きました。ちゃんと飛んでるでしょうか? |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| 飛鳥硝子♂ | うーんこちらも綺麗ですねTT いやされます。飛び立つというか、天使が海を見下ろしてるみたいな感じがしました。空とか、雲とか、そういう壮大な空気も感じました。 最後が中途半端に終わっちゃった感じがするのがもったいない気が・・音作りはとてもうまいと思うので展開させてみてはいかがでしょうか? | | kano | ご感想、ありがとうございます。 描こうとしていた「天使」が伝わったというのは作者としてとてもうれしいです。 私の課題は「長い曲が作れない」というところです。もう少しストーリーを作って曲を展開させていけるよう、頑張ります! |
|
|
|