| Over_Explosion | Track6のハープが何とも言えませんね。心地よいです。
|
| 水無月 枯珀 | まさに「古」の雰囲気が漂う神秘的な曲ですね! この曲の不思議な感覚に魅せられました♪ リズムやベルの使い方が素晴らしいですv |
| J.I... | Over_Explosion様、 感想ありがとうございます 自分のつくった曲で安らいでもらえるとは感激です! これからもゆっくりと曲づくりをしていこうと思います。 |
| J.I... | 水無月 枯珀様、 感想ありがとうございます 自分の伝えたいものが伝わってとてもうれしいです! >リズムやベルの使い方が素晴らしいですv そういっていただけるとやる気が出ます。 静かながら作曲していきたいと思います、 |
| N. | きれいで神秘的ですね〜。自然の大きな森の自然の神秘という感じがしました。ちょっと前奏が長い気がしますが、癒されるなあ〜。 |
| J.I... | N.様、 感想ありがとうございます 癒されましたか! よかった〜 最初は癒し系でつくってたんですが、うまくいかなくて・・・(汗) もっと綺麗な曲をつくれるよう努力、努力・・・
|