サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > オープニングテーマ

サクラ曲掲示板 Part 5 - オープニングテーマ

曲 名 オープニングテーマ
作 者 ナゴ
転 載 全て許可 (0)
ジャンル ロック
音 源 GM
日 付 2005/10/18 09:39:46
オープニングテーマ ・・・・歌ありません・・・ スローテンポでいいのかしらorz 感想よろ 前2曲は流されてしまったので・・・・
●ダウンロード
吾桑なんか奇妙な空気が感じられます。
これがオープニングで流れる映画とか見てみたい気がしました。
絶対スパイ映画ですね。
ナゴ>吾桑さん
確実にスパイ映画っぽいですよね。

いきなり敵陣に攻めてる気がするんですよねw

感想ありがとうです。



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > オープニングテーマ