| 曲 名 |
オープニングテーマ |
| 作 者 |
ナゴ |
| 転 載 |
全て許可 (0) |
| ジャンル |
ロック |
| 音 源 |
GM |
| 日 付 |
2005/10/18 09:39:46
|
| オープニングテーマ ・・・・歌ありません・・・
スローテンポでいいのかしらorz 感想よろ 前2曲は流されてしまったので・・・・ |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| 吾桑 | なんか奇妙な空気が感じられます。 これがオープニングで流れる映画とか見てみたい気がしました。 絶対スパイ映画ですね。 | | ナゴ | >吾桑さん 確実にスパイ映画っぽいですよね。
いきなり敵陣に攻めてる気がするんですよねw
感想ありがとうです。 |
|
|
|