| みく | 前回と同じく、素敵ですね〜w こういうピアノ曲を作れるのが羨ましいです(笑) ピアノの「ジャララララララララ〜ン」っていうのがかっこよかったです←分からないと思いますが 2分でも、しっかりした曲だと思います。 | | 吾桑 | もう完全にショパンですね。 この情熱っぷりはショパンそのものです。 そして若干、ヴォロドス風味かも。
曲すごくよかったです。 | | つかさ | >みくさん 「ジャララララララララ〜ン」は、アルペジオで駆け上るところですね。たぶん。。。 気に入ってもらえてよかったです。 じつは2分以上の曲を作ろうとしていて、2分に3秒足らなかった悲しいエピソードもありますw
>吾桑さん おお、ショパンっ! あんまりイメージしてなかったのでちょっとびっくりです^^ ヴォロドスって人を調べましたが、アルカディ・ヴォロドスですかね。だとしたら、すごそうな人の風味が入ってるんだなぁw 感想ありがとうございます^^ |
|