| yuuki | お久しぶりです!! いろいろやっていくうちに、楽しさを覚えちゃしました(笑) こういう実験曲もおもしろいですね。
|
| ひかり | にははーw 楽しいですね。 まさに、斬新な発想の塊のようなものでした。 |
| たくるー | 返信送れてすみません。 たまに鳴らないときがあるのですが。。。大丈夫なのでしょうか? 発想・・・ひかりさんのKey変えられるのを見てぱっときて(違 感想ありでした。 |
| 矢部ソーダ | こそばそわ。矢部さんはやっとこのソースの使い方が10%ぐらいわかった変体です。 ふしぎなかんかくというか・・・私もネタ開発します。 |