サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 野原での思い出

サクラ曲掲示板 Part 5 - 野原での思い出

曲 名 野原での思い出
作 者 Tabito
転 載 許可しない (0)
ジャンル クラシック
音 源 内臓音源
日 付 2005/10/05 17:22:13
短いピアノ曲です。 ペダルのせいで不協和音になっている気が;
●ダウンロード
ひかり高音のきれいなピアノ曲でした!
すごいきれいです!
もう少し左手に動きがあると、もっとよくなると思います!
いい曲をありがとうございました!
Tabitoひかりさん
レスどうもありがとうございます(^^
吾桑凄く良いですよ。
美しいメロディと単調な伴奏の対比が、絶妙なバランスで化学反応を起こしてますね。
「今にも終わってしまいそうな儚い幸せ」みたいな感じでした。
ペダルは細かく踏み分けると良いです。
たとえば、
ドレ ペダル ミーソッ 放すペダル ソーーーーーーーーーミー 放すペダル レーミ 放すペダル レー"シ 放すペダル ド

あんまり煮詰めたセッティングじゃないんですが、不協和音は防げると思います。
Tabito吾桑さん
そうなんですよね。
微妙に手抜きしたもので;



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 野原での思い出