サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 滞空へ

サクラ曲掲示板 Part 5 - 滞空へ

曲 名 滞空へ
作 者 紗羅
転 載 許可しない (0)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2005/10/05 11:59:38
はじめまして。初投稿にして初めて作った曲です。 幻想系やエスニック風?が好きなのですが、何故かファンファーレ風の空へ飛びたつ飛行機乗り達に送るような、雄大?ッぽい曲に・・・ 激初心者ですがよろしくお願いします。
●ダウンロード
吾桑ところどころ、「お!」って思う部分がありました。
ただ、全体的に見るとちょっと寂しいですね。
やはり、音色やトラックを増やすとかすると良いと思います。
私には的確な助言できるほどのスキルがないので、これくらいの事しか言えませんが。
紗羅感想ありがとうございます。
ところどころ「お!」なところがございましたか。
とっても嬉しいです^^

私もなんとなく物足りないような気がしてたんです。
もうちょっといじったりして見ようかと思います
アドバイスどうもありがとうございました!



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 滞空へ