| 曲 名 |
滞空へ |
| 作 者 |
紗羅 |
| 転 載 |
許可しない (0) |
| ジャンル |
ヒーリング・ニューエイジ |
| 音 源 |
パソコン内蔵音源 |
| 日 付 |
2005/10/05 11:59:38
|
| はじめまして。初投稿にして初めて作った曲です。
幻想系やエスニック風?が好きなのですが、何故かファンファーレ風の空へ飛びたつ飛行機乗り達に送るような、雄大?ッぽい曲に・・・
激初心者ですがよろしくお願いします。 |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| 吾桑 | ところどころ、「お!」って思う部分がありました。 ただ、全体的に見るとちょっと寂しいですね。 やはり、音色やトラックを増やすとかすると良いと思います。 私には的確な助言できるほどのスキルがないので、これくらいの事しか言えませんが。 | | 紗羅 | 感想ありがとうございます。 ところどころ「お!」なところがございましたか。 とっても嬉しいです^^
私もなんとなく物足りないような気がしてたんです。 もうちょっといじったりして見ようかと思います アドバイスどうもありがとうございました! |
|
|
|