サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Nothing

サクラ曲掲示板 Part 5 - Nothing

曲 名 Nothing
作 者 RAIEL
転 載 メール連絡すれば可 (0)
ジャンル ロック
音 源 内蔵
日 付 2005/10/01 13:47:47
いまだ3曲目のRAIELです、こんにちは。 当初は歌唱のつもりで作ったので少々微妙な按配となっておりますが、一応曲の形になったようです^^;  歌詞は相変わらず友人に付けてもらう予定だったのですが、無理そうなのでこのまま。
●ダウンロード
菊之条聞かせていただきました〜♪
カッコいい曲ですね。哀愁漂う曲調にグッときました。
パワーのあるドラムもすごく良かったですw
細部まで作りこまれていて、飽きのこない感じがステキでした。
RAIELご感想ありがとうございます〜。よかった、このまま感想こないかと思った(何
前回が完全プラスベクトルな長調でしたので、今回は短調に傾けてみました。一番苦労したのはサビだったりします。どうやっても変則になって^^;
アズマミドリおお〜!凄いですね!カッコいいです!伴奏のリズムが好みでした。ドラムもどうやったらこうも上手く打ち込めるのか・・・。歌詞も気になるところですが、また機会があったらアップしてくださいv楽しみに待ってます。
RAIELどもですー^^
ドラムは、ほぼフィーリングで打ち込んでいますね^^; とりあえず打つべきところでシンバル鳴らして、寂しければタム入れとけみたいな根性で(自堕落

次の機会は……えー、相当後になるかと(笑
気分が乗ったときにしか打ち込みませんので^^; 旧掲示板にアップしたものとかも少々ですがありますので、よければHPの方でも覗いてくださいね^^



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Nothing