| 曲 名 |
ギルスのテーマ |
| 作 者 |
urakangen |
| 転 載 |
メール連絡すれば可 (0) |
| ジャンル |
ロック |
| 音 源 |
GS |
| 日 付 |
2005/09/19 21:51:48
|
| 結構歳(BLACK世代)ですが、最近仮面ライダーアギトにはまっています(汗)。特にギルスは格好いい〜!アナザーアギトもいいけど、今回はやっぱギルスをテーマにして曲を書きました。昆虫っポサをギザギザなリフで表現しております。宜しくどうぞ。 |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| ばろん | 著作権にちょっと妖しい影が見えるのですが・・・。そういうのは考慮した方が無難だと思います。 ちなみに俺は龍〇のナイ〇が好きなんです。 曲は普通にかっこいいですね〜♪ | | 飛鳥硝子♂ | 僕は・・子供のときに仮面ライダーやってなかった時代なんですけど、最近のは見てます笑 555が個人的には好きです。なんか登場人物に愛着がw リフかっこいいと思いました〜BGMなんかにも使えそうですねw | | 矢部ソーダ | ギルスさんのテーマを勝手に作っちゃったwというやつですね。記憶が正しければ、東京スカパラダイスオーケストラも何かのテーマ勝手に作っちゃったみたいですけども。 ものすごくかこいいです。迫力ありまくり。 |
|
|
|