サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ギルスのテーマ

サクラ曲掲示板 Part 5 - ギルスのテーマ

曲 名 ギルスのテーマ
作 者 urakangen
転 載 メール連絡すれば可 (0)
ジャンル ロック
音 源 GS
日 付 2005/09/19 21:51:48
結構歳(BLACK世代)ですが、最近仮面ライダーアギトにはまっています(汗)。特にギルスは格好いい〜!アナザーアギトもいいけど、今回はやっぱギルスをテーマにして曲を書きました。昆虫っポサをギザギザなリフで表現しております。宜しくどうぞ。
●ダウンロード
ばろん著作権にちょっと妖しい影が見えるのですが・・・。そういうのは考慮した方が無難だと思います。
ちなみに俺は龍〇のナイ〇が好きなんです。
曲は普通にかっこいいですね〜♪
飛鳥硝子♂僕は・・子供のときに仮面ライダーやってなかった時代なんですけど、最近のは見てます笑 555が個人的には好きです。なんか登場人物に愛着がw
リフかっこいいと思いました〜BGMなんかにも使えそうですねw
矢部ソーダギルスさんのテーマを勝手に作っちゃったwというやつですね。記憶が正しければ、東京スカパラダイスオーケストラも何かのテーマ勝手に作っちゃったみたいですけども。
ものすごくかこいいです。迫力ありまくり。



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ギルスのテーマ