| 曲 名 |
森と海 |
| 作 者 |
タモ |
| 転 載 |
メール連絡すれば可 (0) |
| ジャンル |
ヒーリング・ニューエイジ |
| 音 源 |
|
| 日 付 |
2005/09/04 13:06:21
|
| 初めて作りました。 短い曲ですが聴いていただけるとうれしいです。
曲を作ってからタイトルを考えました。 静かな場所で聴いてみたいです。 |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| kuro | 最初の五度シンセでの入りが気持悪くて気持良いですね。日本語になって居なくて申し訳御座いません。 木管楽器のんちゃんちゃと云うメロディが壺です。とても森っぽいと思いました。 | | N. | 迷いの森で永遠に歩き続けているという感じでした。深くて暗くて…しかも出口が全然見つからなくて…という感じがしました。 |
|
|
|