サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 森と海

サクラ曲掲示板 Part 5 - 森と海

曲 名 森と海
作 者 タモ
転 載 メール連絡すれば可 (0)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源
日 付 2005/09/04 13:06:21
初めて作りました。 短い曲ですが聴いていただけるとうれしいです。 曲を作ってからタイトルを考えました。 静かな場所で聴いてみたいです。
●ダウンロード
kuro最初の五度シンセでの入りが気持悪くて気持良いですね。日本語になって居なくて申し訳御座いません。
木管楽器のんちゃんちゃと云うメロディが壺です。とても森っぽいと思いました。
N.迷いの森で永遠に歩き続けているという感じでした。深くて暗くて…しかも出口が全然見つからなくて…という感じがしました。



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 森と海