| N. | 初めまして! やはり未来は明るいのだというのを表した曲に感じました。ただベースラインだけという感じがあるので、これに周りの衣の部分を付けていってみてはいかがでしょうか? |
| Tabito | N.さんへ
はは・・・これだけだとやっぱりさみしいですよね。(^^; |
| 吾桑 | いいじゃないですか。 確かに、ちょっと物足りないところはありますけど、ちょっとした事でかなり変わると思います。 無理にメロディを作ろうとかしないで、こういうのからバックミュージック的な曲が出来ることもあると思うんですよ。 それにちょっと工夫すればもう、ショパンですよショパン。
なんて、素人の私が言っても何にもならないと思いますけど。 |
| Tabito | 吾桑さんへ
コメント有難うございます。 頑張ってみます。 |