| N. | 不思議な感覚でした。雨が降って踊りを踊るというより雨乞いをしているように感じました。実際にジャングルに生活する民族がやっていそうですね。面白かったです。 |
| 秋野流斗 | 雨の音が聞こえる。う〜ん、深い。 興味を惹かれる作品でした。 |
| 矢部ソーダ | 軟体動物の血は青いですよ〜。 ということはさておいて、やっぱり変な曲ですね。 でもこの曲の世界は世界で愛されると思います。 変な曲がだめな曲であった例はまだないようです。 |
| Flacta | >N.さん 僕はジャングルに住んでいたころを思い出しながら作りました(嘘 >秋野流斗さん 深いところを想像してもらえてうれしいです。 >矢部ソーダさん ありがとうございます。そうですね、実験的な曲は(音を極端に少なくしたりした曲は別として)いいですね。 |