| N. | データが消えたとは災難でしたが、早くも続きが来ましたね(笑) 洞窟の置くには実は…何千年も前に氷漬けにされたマンモスの死体がありました、みたいな感じですね。洞窟はかなりの深さがある感じがしました。 |
| ひかり | きらきらしてキレイでした。 盛り上げ方も、終らせ方もうまいですね。 すごすぎですっ! |
| 秋野流斗 | 氷の棲む窟の、音の中で広がるようです。神秘的な気配の織り交ざり、深く深く魅入ってしまいそうなほど綺麗な世界でした。 様々に音が連なって、一続きの透明な紋様が思い浮かびます。う〜、繊細で素敵です><;;大事に保存させていただきます。
それから、もしかしてHPは閉鎖されたのでしょうか;; 大変残念です。いつか復活すること心待ちにしてます; |
| Yoshioka | ぉぉ、またもや幻想的な感じですねー♪ カリっとした音色群がとても耳に心地よいです^^ ヘッドホンで聴くとすこし響き過ぎる感じですが、スピーカーだと丁度エアコン代わりになりそうです(-w-* |