| 曲 名 |
adventure |
| 作 者 |
μ |
| 転 載 |
全て許可 (0) |
| ジャンル |
アニメ・ゲーム |
| 音 源 |
|
| 日 付 |
2005/08/10 00:08:46
|
| 始めまして、μです。明るい曲にしたかったけれど、明るい曲にはなりませんでした。アドバイスもらえると嬉しいです。 |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| mitchel | おもしろいハーモニクスの使い方しますね^^ 十分明るいですよー。 ただドラム入れて4トラックだと流石に少ないので、 色々楽器を重ねてみるといかがでしょう^^ | | μ | >>mitchel 様 次からは楽器を重ねたいと思います。メロディに重ねてけばいんですよね!? ハーモニクスとか調べちゃいました。 もう少し勉強してきますorz |
|
|
|