| N. | こんにちは! 3拍子には僕は目がないのです(笑)格好良いですね!固定されたメロディーに他の楽器が次々に加わる曲は大好きです。何か荒野を歩いて一人旅をしている、という感じでした。 |
| みく | 素敵ですね〜♪ 格好良さがありますし、シンプルさもあってはなまるですね(笑) 個人的に、紅茶を飲みながら聞きたいなぁという曲でした |
| mitchel | わー癒し入ってますね^^ 擦り切れた日々を過ごす現代人にぴったりかと^^ 聞いた感じやっぱりクラシックだと思います。 3拍子って日本人にとっつきにくいって話を聞いたんですけれど、そんなこと無いですよね^^ |
| Flacta | >N.さん だんだん加わるというパターンばっかり聴いてるもので・・。
>みくさん ありがとうございます笑 ティータイムのBGM・・にしてもせわしないかもです。
>mitchelさん メロディは3拍子なんですけど、パーカッションは途中のハイハットとか4拍子なんです。日本人っていうよりポップシーンで3拍子なんてありえないから、耳にしないのがほとんどなんでしょうね。 |
| アクシル | これはカッコいいですね^^ 個人的にはもうすこし緩急あったりしても良いと思ったのですがそれを差し引いても良い出来だと思います。 これからもがんばってくださいね^^ |
| Flacta | 緩急もですがメインのメロディラインをいじるべきだったかな・・ |
| 六道 迅 | 今日和、六道と申します。
何とも言えない不思議な情景が浮かぶような、形容しがたい曲でした。 全体として「まったり」していますね。ですが中盤あたりは同じ音の繰り返しで新音があまり目立たないので、何回も繰り返されると流石に飽きます(苦笑) ハイハットの使い方が良いなぁと思いました。トリッキーなリズム刻みが有るお陰で、ただのタルい3拍子じゃなくなっていると思います。 全体のベロシティ調節は上手いと思いましたが、曲の中で色々と音量を変化させていくとまた違った味が出るかと? あるいはいっそ楽器を変えたり主旋律を変えたりして、まったく新しい展開を持ってくるってのも良いかもしれませんね。
なんか色々ほざいてしまいました; それではー。 |